chica-chico ☆What's New !

アクセスカウンタ

zoom RSS いい店ひろしま 子供の部屋 Chica-Chicoが受賞しました。

<<   作成日時 : 2006/12/17 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像広島市・広島市産業振興センター・広島商工会議所から「いい店ひろしま」の優秀店舗として表彰を受けました。
小売店としての店づくりコンセプト、店舗デザインや商品構成、接客態度、ユニバーサルデザインや環境への配慮など、消費者や商工会議所職員、学識経験者らの訪問や調査で優れた商業施設として認められました。
この素晴らしい賞を頂いたのも子ども達やお母さん達のお陰と感謝の気持ちでいっぱいです。
大変ありがとうございました。この名誉ある賞に恥じないようにこれからも店を充実させねばと新たな気持ちでいっぱいです。

<<店長・ひげじぃじ

http://www.chica-chico.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
受賞おめでとうございます。
店長とママの素適な接客が認められてとても嬉しく思います。
お店って云うより、何か温かい雰囲気の処に来たという
感じで、いつも子供と一緒に楽しくさせて頂いています。
これからクリスマスお忙しいでしょうけど
身体に気を付けて・・ご自愛ください。
のぞみ
2006/12/19 12:12
ありがとうございます。
消費者からの推薦があってはじめて成し得たことと
大変喜んでいます。
受賞式の当日、古江の「もみじ庵」さんも受賞されていたので
ビックリしました。
実はもみじ庵さんとは兄弟店なのです。内装設計を
したのがひげじいじいで今回2重の喜びとなりました。
素晴らしい理念をお持ちの経営者で素材にこだわり、
接客も素晴らしい・・尊敬しているお店です。
是非、ご来店してあげてください。
古江駅(広電とJR線)の間にあるお店です。
ひげじいさん
2006/12/20 13:04
明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。
いいみせ広島の受賞、びっくりしましたね。
先生のデザインが、とても優れていることが証明されたのだと思います。
有難う御座いました。
これからも、お互い心のこもったお店作りに励みましょう!
小豆洗い
2007/01/12 20:55
心のこもった店づくり・・奥が深くて、やりがいのある
テーマですね。頑張りましょう!
先日、もみじ庵の古江店に行きました。
白い餅の薄皮が被せてある桜もち、すごく美しく
食べてみたら餅の舌触りと小豆が絶妙な風味でした。
東京からのお客さんも絶賛でしたよ。
素晴らしい和菓子・・ありがとうございました。

ひげ゛じぃじ
2007/03/11 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい店ひろしま 子供の部屋 Chica-Chicoが受賞しました。 chica-chico ☆What's New !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる