chica-chico ☆What's New !

アクセスカウンタ

zoom RSS ストッケ エクスプローリー 広島で親睦会 (Chica-Chico情報)

<<   作成日時 : 2007/04/16 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チカチコでエクスプローリーをお買上げの熊田さんよりエクスプローリーの親睦会のご案内を頂き、ちょっと参加させてもらいました。
その日は昨日の春雨が嘘のように晴れ渡った日和、新緑がまぶしい広島の比治山公園で行われました。
ブログで知り合った仲間達、エクスプローリーを通じて子育ての輪が自然と広がっていました。
店以外の所でもお客さん同士の付き合いが始まっていた。・・・なにか不思議な縁を感じます。
エクスプローリーが好きな縁で共通の連帯感が生まれている。こんな時エクスプローリーを販売していて良かったな〜〜そんな嬉しさを感じました。
当日は中国新聞社からの取材もあり、エクスプローリーと子育てについて楽しい話で盛り上がりっていました。
さらにエクスプローリー仲間の輪が広がることを願ってやみません。
<<店長

子どもの部屋 Chica-Chico
http://www.chica-chico.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広島の平和公園前の大通りで赤いエクスプローリーを
見ました。小雨が降っていましたが旦那さんが押され
その後を奥さんが〜とても楽しそう!
男性が押しても違和感がありませんね、それどころか
とても素適でした。男性も似合うベビーカーかな?
パパが押してくれそう・・私も欲しくなりました。
みどり
2007/04/25 21:35
広島の街中でエクスプローリを見られましたか
それは幸せの前兆です。
デザイン性や機能性の評価が高く、そして人が持っていない
希少価値もあってマニア的な存在のようです。
1台だけでも存在感があるのに広島の本通りで沢山の
エクスプローリーの行進があれば壮観でしょうね。
ベビーカーで散策や買い物など、子育てが少しでも楽しく
なれば願ってもないことと大変嬉しく思います。
ひげじぃじ
2007/04/26 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストッケ エクスプローリー 広島で親睦会 (Chica-Chico情報) chica-chico ☆What's New !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる