chica-chico ☆What's New !

アクセスカウンタ

zoom RSS Chica-Chicoが三歳となりました

<<   作成日時 : 2007/10/14 20:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 チカチコが開店して三周年を迎えることができました。
 やっと自我が芽生え、自立の手ごたえも感じる頃となりました。これも皆様のご支援と感謝の気持ちでいっぱいです。
 この三年間、多くの子ども達やお母さん方の笑顔に接していますと、この店をはじめたことをとても幸せに思います。
 昨年の暮れには広島市から「いい店ひろしま」の賞も頂きました。これも皆様のご支援の賜物と感謝しております。

 時代の急激な変化で子どもを取り巻く環境も著しく変化しております。厳しい世の中、心の許容量も少なくなり、美しさを感じる余裕もなくなってきましたが、人間は本来美しさや愛することの素晴らしさを感じる感受性は備わっています。
 子どもは遊びや環境から多くの感動を体験し学んでいきます。
素晴らしい感動は子どもの豊かな心を育み、人間として美しく生きるための力を育てます。
 三周年を迎え、開店の趣旨を再認識しながら新たな気持ちでいっぱいです。
 子どもが成長するようにゆっくりと店を育みながら子育てのお手伝いができるように努力してまいりますので、引き続きご支援のほどをよろしくお願いいたします。

 10月15日から10月31日まで皆様のご支援に感謝して、
お買い上げの方にプラス5ポイントを進呈しておりますので
お気軽にご来店くださいませ。

<< 店長

http://www.chica-chico.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変遅くなりましたが、3周年おめでとうございます。
我が子は自分たちで求める年となり
いつか孫へと待ち望んでおります。
どのようなものでも、どこでも、木に触れられ、
そこに木があるって、なんだかほっとします。
これからも温もりを、温かみをお与えください。
ゆう
2007/12/30 20:53
あけましておめでとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
コメントの記入ができなく・・別のパソコンからしました。

今年も子ども達が豊かな心で健やかに成長するように
木のおもちゃに拘って頑張ります。
ひげじい
2008/01/11 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chica-Chicoが三歳となりました chica-chico ☆What's New !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる