chica-chico ☆What's New !

アクセスカウンタ

zoom RSS チカチコ便り  ユニセフへの募金協力に感謝!

<<   作成日時 : 2008/01/19 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 チカチコは子ども達の健やかな成長を少しでもお手伝いできればと思い、子どもの木のおもちゃや幼児家具、ベビー用品などの販売をしています。
私達は今、幸せな世の中で生活していますがしかし、現在、世界では5歳を迎えることなく命を落とす子供達は年間約970万人もいます。
世界中の子供達が平和に、そして健康に暮らせることができるように、ユニセフの活動を支援するために2年前から募金活動をしております。
年末にその貯金箱を開けたところ、3,150円の義援金が入っていました。ご報告と同時に感謝の気持ちでいっぱいです。大変ありがとうございました。
早速チカチコも寄付をさせて頂いて5,000円をユニセフに振り込ませて頂きました。

 ユニセフは未来を担う世界の子供達の命と健康を守るために保健、栄養、医療、教育、水と衛生などの改善を支援する国際連合機関です。
私たちも戦後の廃墟の時代にはユニセフの援助で学校給食の脱脂粉乳や毛布、医薬品、医療資材などの援助がありました。
私たちもユニセフの援助に支えられて成長したことを感謝し、支援させて頂いております。

<< ひげじぃ

http://www.chica-chico.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チカチコ便り  ユニセフへの募金協力に感謝! chica-chico ☆What's New !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる