chica-chico ☆What's New !

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾムツール 宇宙の真理に迫る多次元構成キット

<<   作成日時 : 2008/05/11 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 六歳から高齢者、研究者までを夢中にさせる多面体の構成キットです。
子供たちは実際に手を動かしながら立体を自然にイメージし、その中で形を構築していきます。
ABSプラスチックで性格に作られたゾムシールシステムは、色々な形を生み出しながら自由な発想を助け、創造力を無限に引き出します。
手先を使うことによって大脳を刺激しながら知力の発達を促します。そのため、子供だけではなく学校教師や大学の研究者、数学者、建築学者などの方々にも使われています。

子供と一緒にご家族で・・・
お爺ちゃんやお婆ちゃんも交えて遊ぶことができる宇宙時代の模型道具です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゾムツール 宇宙の真理に迫る多次元構成キット chica-chico ☆What's New !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる