chica-chico ☆What's New !

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2009/01/04 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 あけましておめでとうございます。
 今年はチカチコにとって節目である五周年を迎える年となりした。
皆様のご支援でここまで成長させて頂いたと感謝の気持ちでいっぱいです。
 チカチコは子どものすこやかな成長を少しでもお手伝いできればと始めた店でした。
今までに沢山の子どもやお母さん達の素晴らしい笑顔に接していますとこのような店を始めたことにつくづく幸せを
感じています。
子どもの心と身体の成長に合わせて豊かな遊びや子育ての環境づくりを一層努力せねばと決意を新たにしております。

 今年は皆様への感謝の気持ちを込めて五周年の催しも考えています。
今後とも末永いお付き合いをして頂きますよう宜しくお願いいたします。


ユニセフへの義援金
 店内には皆さまからの尊い義援金の貯金箱を設けいてます。
年末に集計したところ、広島の絵本作家の「小都このみさん」のご協力もあって
7,257円という多額の金額が集まりました。
早速、チカチコも寄付をさせて頂いて10,000円をユニセフに振り込みさせて頂きます。
義援金の領収書は貯金箱に貼っておりますのでご覧いただければ幸いです。

<<店長・びげじぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
陽が長くなったようですが、寒さはやはり冬だなって感じで
最近は足先、手先の冷たさを感じさせられます。

5周年節目の年になられるんですね。
よりたくさんの方に温もりが伝わりますように・・・

少しでもお役に立てて嬉しいです。
ありがとうございます。
このみ
2009/01/14 12:54
大変返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
今年は金額も増え、大変ありがとうございました。
世界の子どもたちも大変喜んだことと思います。

返事が遅くなった分・・
少し暖かくなり、鼻から春の訪れを感じる頃となりました。
今年はスギ花粉も多いようで覚悟しております。
ひげじぃ
2009/02/08 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 chica-chico ☆What's New !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる