chica-chico ☆What's New !

アクセスカウンタ

zoom RSS チカチコがネット販売をはじめました。

<<   作成日時 : 2009/05/06 17:40   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 子どもの店をはじめて五周年を迎えようとしています。これまで沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。
 店内でお子様やお母さん達の素晴らしい笑顔に接していますとつくづく幸せな気持ちにさせて頂き、このような店を営ませて頂いたことに大変感謝の気持ちで一杯です。
 チカチコは家族で営む広島は南区にしかない小さなお店です。お店にご来店頂くことが出来ないお客様の要望にこたえるべく、ネット販売もはじめる事と致しました。

  http://www.chica-chico.jp


 開店当初より、考えは変わりません。お客様にご来店を頂いてモノ選びや買物の大切さをお子様と一緒に体験をして欲しい。子ども達が興味をもっておもちゃに触っている時の表情などから、個性や成長にあったおもちゃを一緒になって選び楽しんで欲しい。そこで店内は上履きにし、見本のおもちゃは子どもの視線に並べ出来るだけ触っても良いようにしています。子ども同士の触れ合いやお母さん達の交流も大切にしたい・・子育てをゆっくり楽しんでほしい・・そんな思いが詰まったお店です。しかし、店に行ってみたいが訪れるには遠すぎるし時間も無い、先日見ていたおもちゃが欲しい、ギフトで送れないかなど様々なお客様の要望にもこたえることとなりました。

 私達はのんびり屋のアナログ人間でパソコンの操作は最も苦手です。プロに任せるにはお客様との接点がなくなると半年勉強をしながらやっと手づくりのネット販売ページをはじめることが出来ました。しかし、操作や写真撮り、文章や構成のデザインなど、不慣れのことが多く大変苦戦をしています。まだまだ未熟でお客様に大変ご迷惑をお掛けすることが多く、申し訳ないと思っています。

 今後も店を充実しながらネット販売も努力して行きますので、ゆっくりと子どもが成長するように見守って頂ければ幸いです。今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

写真は五ヶ月の孫「ののか」です。店長の姪です。当日は始めての寝返りでした。
ブログも大変ご無沙汰しており申し訳ないと恐縮しております。
今後とも宜しくお願いいたします。

<<ひげじぃ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チカチコがネット販売をはじめました。 chica-chico ☆What's New !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる