chica-chico ☆What's New !

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どものままごとキッチン (嬉しい便り)

<<   作成日時 : 2011/01/22 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像  チカチコに嬉しい便りが届きました。

愛知県にお住まいの「ののかちゃん」のお母さんから礼状のハガキが届きました。
昨年の暮れにチカチコのネットで買ったままごとキッチンで「ののかちゃん」が大喜び、夢中で蛇口をひねったり、扉を開けたりと大興奮でした。
キッチンが素晴らしく、メッセージカードや電話など、こまやかな対応と心くばりに大変感謝していますとの礼状でした。ハガキには可愛い「ののかちゃん」が遊んでいる写真がプリントされています。


 デザインしたひげじぃも写真を見て大変驚きました。ひげじぃの二歳半の孫も「ののか」といいます。同じ名前にびっくり、こんな偶然もあるのだと感激しました。しかし、ネットで買って頂いたお客さんにはお目にかかることがなく、販売した後も心配が続きます。
オリジナルのままごとキッチンがどの様に使われているか、子どもたちの反応はどうだったか。キッチンが可愛がられているのかな〜と。このような嬉しい便りにホット安心し、とっても嬉しくなります。
早速、職人さんに礼状と写真を見せて良かったと皆で喜び合いました。

 孫の「ののか」が生まれたとき、試作品のモニターとして送ったままごとキッチンでいま遊んでいます。
今年の正月に里帰りした「ののかの母」に礼状を見せると大変感動していました。
 
 子ども達はキッチンのごっこ遊びから社会体験や人間関係も疑似体験し、遊びの中から無限の想像力も引き出します。私たちも「ののかちゃん」が大きくなったらどの様な大人になるのかな〜と想像もしてみました。
小学校の頃には「ままごとキッチン」で遊んだ思い出として子ども部屋などに飾り台として使用してください。
長く楽しんでください。

ご礼状ほんとうにありがとうございました。

<< ひげじぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子どものままごとキッチン (嬉しい便り) chica-chico ☆What's New !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる