chica-chico ☆What's New !

アクセスカウンタ

zoom RSS チカチコに新たな命が誕生

<<   作成日時 : 2012/07/15 14:50   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 生まれてきてくれてありがとう。
孫の神秘的な誕生を立ち会うことが出来ました。子どものお父さんが生まれた頃は、父親は出産に立ち会うことが無かった時代でした。
出産の苦しみの声を廊下で聞きながも子どもの父親の店長やひげじい達は何も出来ないことに、おどおどしながら・・・ただ祈るだけ。
生まれましたよ! その声で分娩室に・・・大きな声で泣きながらお母さんの胸の上に女の子が・・・なんて神秘的で感動的なのでしょうか。出産は13日21時ごろで2700gの赤ちゃんです。
複雑な感動でその夜は嬉しく中々眠れません。人間って何て不思議な生命なのかと思いつつ、命の誕生に神様からの贈りモノとして大変感謝いたしました。

生命の誕生が人間の始まりであると実感をしながら『生きる』ことへのはじまりを祝福し、生まれてきてくれてありがとう。
泣き声も・・・お母さんありがとう! お爺ちゃんお婆ちゃん、お姉ちゃんこんにちは!そんな声に聴こえます。

画像
画像
 お医者さんに丁寧に拭いてもらって気持良さそう、安心しきっています。
 当日美しく咲いていたひまわりを発見、夏が訪れているそんな時期なのですね。

ひげじいちゃんと一緒にたくさん遊ぼう! 美しい自然と沢山の感動を一杯一杯体験しょうね。 よろしく!
まだ、名前は付いてませんが初デビューのブロク゛です皆さんよろしくお願いします。

<<<ひげじい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チカチコに新たな命が誕生 chica-chico ☆What's New !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる