chica-chico ☆What's New !

アクセスカウンタ

zoom RSS Chica-Chicoのベビーカー エクスプローリー・エアバギー

<<   作成日時 : 2006/12/03 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像チカチコは新生児を育てておられるお客様に世界が誇るベビーカー。ストッケのエクスプローリーと三輪エアバギーを紹介します。
都市生活の機能性やファッション性、安全性と身体への配慮などを考慮してセレクトしたものです。

ストッケのエクスプローリー
世界最高峰のベビーカーで福祉と育児の国、北欧ノルウェーのストッケ社の製品です。
今までのベビーカーの欠点であった歩道の熱や塵、排気ガスが最も漂う高さからお子様を解放し、座る位置を高く保つハイチェアーのベビーカーです。
座を高くすることによってめまぐるしく変わる風景にお子様は夢中になり、散策が素敵な冒険の旅に生まれ変わります。
お子様の視野も広がり、対面式での方向転換も可能でお母さんと見つめ合う距離も近くなり、親子の絆も深まります。

三輪ベビーカーのエアバギー
都市型ベビーカーとして今話題の三輪ベビーカー、ファショナブルなデザインに優れた走行性と機能性、安全性も厳しいヨーロッパの安全規格EN1888を収得しています。

ZAPP・・・折りたたみ時は世界最小クラスのサイズを実現、ほとんどの車に収納できます。
6sという最も軽量なベビーカーで持ち運びが楽で3ステップで簡単に折りたたむことが出来ます。

AirBuggy.mimi・・・都市型のモデルとして改良された新製品。
8インチ(20cm)の回転前輪で今までの三輪エアバギーの大きさを54.5cmに短縮し、走行性の良さは今まで通りご使用いただけます。都市生活をより快適に三歳児までの一番頻度の高い時期に、買い物やお散歩が快適であることを考慮して色々と機能が充実してきました。

Chica-Chicoはエクスプローリーとエアバギーの正規販売店です。

http://www.chica-chico.jp 子供の部屋 チカチコ
http://www.scandex.co.jp    スキャンデックス
http://www.airbuggy.com     エアバギー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雑誌でよくエクスプローリーを見かけます。
ファッショナブルでセレブのベビーカーとして扱われています。
お値段も高いのですがそれ以上に質が素晴らしいと思うのですが
普通の小さなベビーカーと大きく違うところ、そして子供にとって
素晴らしいところを教えてください。
しょうたのママ
2007/02/04 12:19
ベビーカーも質の時代になりました。
悪かろう安かろうよりも大切な子どもにとって素晴らしい
ベビーカーの質とは何か、機能性やデザイン性は勿論のこと
子どもの心や身体など、ソフト面も大切な要素となっています。
ブログ内でのコメント回答では難しいので後日掲載致します。
ひげじいさん
2007/02/04 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chica-Chicoのベビーカー エクスプローリー・エアバギー chica-chico ☆What's New !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる