Miele(ミーレ)社の子ども電子レンジ (Chica-Chicoの商品情報)

画像
子どもは大好きなお母さんから沢山のことを学びます。それは真似ることから観察力が養われ、創造性や社会性などが自然と培われていきます。
この電子レンジはドイツのミーレ社の許可を得て、実物と全く同じデザインをミニチュア化し、ドイツのおもちゃメーカー、クライン社が子どものためのおもちゃとして再現しました。
ドイツのミーレ社の家電機器は性能とデザイン美で大人たちを魅了し、憧れの電器メーカーとなっています。
温度調整のつまみを回すとタイマーが入り、中にライトが付いてターンテーブルが回ります。
出来上がりの10秒前にはビッビッビ~~と音が出て料理の出来上がりの合図があります。
おもちゃと言っても本格的なデザインと動きに子どもだけでなく大人も興奮気味、キッチン遊びがより楽しくなり、ギフトにも最適です。
電子レンジの他に実際に洗える洗濯機、掃除機、冷蔵庫、食器洗浄機、オーブンレンジがあります。
店内には木製のキッチンセットや台所用品、木の野菜や果物などが展示されていまのでお店に遊びにおいで下さい。

Miele(ミーレ)の子ども家電機器

 電子レンジ・・・・・ 4,515円
 洗濯機  ・・・・・ 5,250円
 冷蔵庫  ・・・・・ 5,145円
 掃除機  ・・・・・ 4,935円
 食器洗浄機・・・・ 5,670円
 オーブンレンジ・・ 5,985円


<<ひげじぃじ

http://www.chica-chico.jp

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック